入学おめでとうございます(^o^)!!

こんにちはー!!!入学おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ご紹介預かりました広報でギターパートでショートカットの日高です(^^)!!

見た目高校生ですがちゃんと20歳です(^^)!!

広報ではヘッドをやらせていただいてます。

これからもらうフライヤーやいたるところにあるポスターとかを作ったりしてライブの宣伝などしてます!

ちなみに1.2回生の時は情宣ヤーボに所属してました(^o^)



まあ私の紹介はこんな感じにしておいて

今回は新入生のみなさんに今月から始まるライブ情報を一挙にお届けします!

ああなんて広報っぽい!

前回みのさんも軽く紹介してくれておりますがどんどんさらに紹介していきたいと思います!

 





4月6日(月)新歓ライブABC@ママ食堂横プラザ!!!



出演バンドはKG Swing CharioteersKANA-BOONでした!!

このライブがどのようなライブだったかは次の幹部が紹介してくれます!!





次のライブは!



4月13日(月)オリエンテーションライブ@ママ食堂横プラザ



出演バンドはまたまた登場KG Swing Charioteers、そしてJonathan Butler!!

このライブは2限と3限の間の昼休み(12時45分から)に行ってます(^^)

前に副部長の早川が紹介してくれたチャリオJonathan Butlerは管楽器も活躍するバンドです!!

管楽器に興味のある人などぜひぜひお越しください!





4月16日(木)17日(金)春学祭@旧学生会館2階ホール



このライブは関学にある軽音団体と合同で行わえるイベントです!

どの軽音に入るか悩んだらとりあえず行きましょう!笑

ここでも文総のライブが見れます!

文総出演のタイムテーブルです!



16日

12:50~  ASIAN KUNG-FU GENERATION

14:20~  Paramore



17日

14:50~  奇妙礼太郎トラベルスイング楽団



このイベントは12時50分から19時前までライブやってます(^o^)





4月24日(金)オリエンテーションライブ@旧学生会館2階ホール



出演バンドは斉藤和義KANA-BOONスピッツフーバーオーバーVintage Troubleです(^o^)て

春学祭同様に旧学生会館2階のホールでやります!

時間は12時45分から!

昼休みからやってますよ!!3限空きの人とかライブ見れますよ!!!

プラザで行うライブとは別の雰囲気楽しめます!





4月30日(木)オリエンテーションライブ@ママ食堂横プラザ



またまたプラザでライブやっちゃいます!

これもお昼休み12時45分からやってます(^o^)

出演バンドはbirdスネオヘアーです(^o^)

お昼休みにライブに行ってテンションあげちゃいましょう!笑





5月4日(月)オリエンテーションライブ@ママ食堂横プラザ



このライブがオリエンテーションライブとしては最後のライブです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

12時45分からプラザでやってます!!

出演バンドはFEDERATION OF THE DISCO PIMPUNCHAINです!

ゴールデンウィークまっただ中で授業あって気分落ちちゃうそこの君!

ぜひ文総のライブを見て楽しんでください(^o^)(^o^)笑





ざっと説明しましたがこれ以外にもイベントがもりだくさん…!

なんと部室でもライブやります!

文総の雰囲気や目の前で見れるライブを楽しめますよ(^o^)



4月8日(水)

12:50~ unkie

13:05~ もるつオーケストラ



4月10日(金)

12:50~ キャロル・キング

13:05~ ASIAN KUNG-FU GENERATION



4月21日(火)

12:50~ Yum!Yum!ORANGE

13:05~ 風味堂



場所は旧学生会館4階部室\(^o^)/

2限の授業終わったらとりあえず部室いきましょ!笑




ちなみにライブ会場には

こんなTシャツきたお兄さんお姉さんがたくさんいます!

文総について聞きたいことがあれば気軽にお聞きください(^o^)



また、ライブ終了後には文化総部軽音楽部説明会

実施しています(^o^)

どしどし参加してください(^o^)















用事があってライブ見に行けない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんて人もいると思います!

なんとこのライブはUstreamで配信しております!

文化総部軽音楽部のTwitterアカウント(@KGLMC)から生中継してます!

そこからでもライブが見れちゃうのでぜひ見てください\(^o^)/



参考までに去年のオリテンの様子です(^o^)今年も楽しいライブがいっぱいです(^o^)











ここまでぼんぼん紹介してきました\(^o^)/

ほんと今月いっぱいライブします…!

みなさんとライブ会場でお会いするのを楽しみにしてます(^o^)(^o^)(^o^)





次は最近エセ剣道部!!私よりももっとショートカット!!

ちょっと(?)抜けてる元部管ヘッド!

山内よろしくなんやで\(^o^)/\(^o^)/


--

投稿者: Blogger 、固定リンク: KGLMC WebSite 、日付: 4/08/2015 05:47:00 午前