2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんの生活にぎってまーす。

はろーはろーヽ(・∀・)ノ 経理ヘッドのぱどぅですー♪ 本名は福本みずきですが覚えなくて良いですー。ボクはですね、経理ということで部活動で使うお金の管理をしてますー! そのまんまですね!! んで!! ボクらの部活には部室があるからスタジオ代とかの面…

事務ヘッド・・・それは雑用・・・激務・・・社畜・・・みんなこれを目指すように。

こんにちは。事務って役職についている小林です。 事務だお。 新入生もちらほら増えてきて部室でよく見かける子とかいますね。 こうして授業にいかなくなるんでしょうね。僕は今期になってようやく本気を出しました。しかし今日はゼミを休みました。こうなら…

【新入生の方へ連絡】

こんばんわ文化総部軽音楽部です。 ◆お知らせメールの配信が来ていないという人へ 部室まで見学に来て下さった新入生の方で、連絡先を書いたのにKGLMCからのお知らせが届いていない場合、名前と学部を添えてkglmc2012☆hotmail.co.jp(☆→@)までメールください…

渉外ライブ(ジョイントライブ)のこと

暑い季節になってきたね〜 どうも、渉外担当の根木(ネギ)です! 新入生の皆は学校に慣れてきた頃かいね この前は春学祭見に来てくれた方はありがとうございます★ わたしはねごとで出させてもらって、どっ楽しかったし、ふくろうずも、イエモンも最高だった…

文総といえば酒!!!!

こんにちは、コンパヘッドの千代延(ちよのぶ)♀です。新入生のみなさん入学おめでとう!この度、私の妹も関学に入学したのですよこれが。人間福祉学部の人いたら友達なったげて?ほな今日は文総と言えば酒!!!!酒!酒!の話ね☆てへぺろコンパヘッドですて名乗った…

文総といえば酒!!!!

こんにちは、コンパヘッドの千代延(ちよのぶ)♀です。 新入生のみなさん入学おめでとう!この度、私の妹も関学に入学したのですよこれが。人間福祉学部の人いたら友達なったげて?ほな今日は文総と言えば酒!!!!酒!酒!の話ね☆てへぺろ コンパヘッドですて名乗っ…

E女\(^o^)/

どうもー\(^o^)/ 広報ヘッドってゆう人の前田と申します〜♪ みんなからはなんかバとかバーさんやらバーちゃんとかババァとかゆいとかゆってぃとかまえばとかそれはそれは色んなあだ名で呼ばれております!この間はお花見来てくれた人ありがとう〜(#^.^#) …

お花見来てくれた人ありがとう!!

お花見きてくれてありがとうございました♪ こんにちは、企画ヘッドっていう役職の人です^^/ 新入生はあんまり興味ないかもやけど軽く説明をば。幹部(3回生)はいくつかの役職に分かれてて、それぞれに違うお仕事が割り当てられてます。そのうちの1つの"企画"…

【宣伝】KGLMCの新歓花見企画!!

こんにちわ、文化総部軽音楽部の広報のウェブ方面を担当している林です。ほんとうはこのブログ、軽音楽部の偉い人から順に書くっていう決まりなんやけど、 入学式が台風並みの爆弾低気圧だったり第一回の新歓ライブが小雨やったりして、うまいことイベントの…

文総の特殊なとこ!

新入生のみなさん!ご入学おめでとうございます\(^^)/今日はあいにくのお天気ですねー(゜□゜)...雨すごーあ!軽音楽部のチラシもらった方捨てないでね!イケメンがギター持って写ってるからね!☆今後のライブ日程も載せてるので、ぜひぜひ目を通してみて下…

PAチーフそうそれは素晴らしい役職。権力者。いい響き。全員これを目指すように。

どーもPAチーフだお。 今日起こったことをありのままに話すぜ。 興味なければ後半だけ読んでね。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 部活が爆弾低気圧で中止になり、学校近くのガストで飯を喰らい(後悔ポイント1)、そこから駅に下ることになっ…