2012-01-01から1年間の記事一覧

後期学外定期演奏会

かなりご無沙汰してて申し訳ありません!幹部ブログラストは今年一年部長やらせてもらいました、佐々木です! 今回は12月15日に行われる僕達文化総部軽音楽部の今年最後のライブについてです。では詳細を↓ 関西学院大学文化総部軽音楽部 後期学外定期演奏会 …

ついにブログを書くことになってしまった。

やあ諸君、4回生E年渉外の谷下だ。最近すっかり寒くなってしまったね。そこで、KGLMCからみんなに熱いライブのお知らせだ!今回のライブは学祭の期間中に行われる。テーマはズバリ『Jamboree!(ジャンボリー)』、お祭りという意味だ。カーニバルやフェスティ…

◆学祭ライブ"Jamboree!"のお知らせ

10月を迎えだいぶ肌寒くなりましたね! そして私たちは今年も、あっという間に学祭迎えます!2012年新月祭@関西学院大学上ヶ原キャンパス 文化総部軽音楽部ライブ 『Jamboree!』 11/1(木) @ママ食堂上ホール 11/2(金) @中央芝生特設ステージ 11/4(日) @ママ…

オープンキャンパスライブのおしらせ

こんにちわ! 今日と明日はオープンキャンパスですね! 私達文化総部軽音楽部は、両日共にお昼の1時から、体育館横・新学生会館前の広場にてライブを行います! 8月4日(土)13:00〜13:30 ブロッケン・ベア(JUDY AND MARY)13:40〜14:10 Atomic Cosmo(か…

『改行が足りなかった』

こんにちは。ついに幹部ブログがまわってきました。僕は上山っていいます。 文総では主に陰キャラを担当してます。さてさて、この幹部ブログ、もともとは新入生に見てもらうっていうアレだった訳なんですけども、何せもう7月なんすよね。何書いたらいいか分…

6月\^〇^/

こんにちはー! 広報のかなやまです(^^)もう6月ですね! 幹部になって半年…わー早い!! 6月といえば梅雨ですかね? 湿気で髪の毛が広がって広がって大変になります(;;)さて!新入生の皆さん! 大学には慣れましたか?2年前の私はまだまだだったような…田舎からで…

1年10組勇崎雅弥!!武石中出身!!

176cm63kg、ポジションはどこでもやれます!!それから・・・目標は湘北高校全国制覇!!日本一です!!今回はPAヤーボ出身で現企画の、勇崎もといゆうたむがお送りいたします! 中高とテニス部に入ってました! スラムダンクは一回しか読んだこと…

【宣伝】

どうも! 今日が新歓シーズン最終のライブとなります! 新入部員まだまだ受け付けてるので是非部室に来てね! 今日5月15日!お昼休み〜16時まで! 旧学生会館2階ホール(ママ上ホール)でライブを行います! 新入生に向けて最後のライブになってます!ぜひ…

いやもうなんかすみません

とりあえず謝ってみました。 進行ヤーボ の えってぃー です! 本名は西本泰基ですが覚えなくて良いですー。 まずこのブログって幹部さん(3回生)がやってるんですよね。 で、 僕2回生なんです… 緊張で鼻毛でそうです。いつもでてるけど。 まーせっかくで…

どうも文総連絡委員です

新入生の皆さんこんにちは!文総の幹部の中で最もディープでカオスといわれる役職、文総連絡委員の社家(しゃけ)です(^^)わたしはたまーにある会議に出席するっていう仕事をやってます! ディープでカオスたる所以は色々あるんですが置いときます^^ んでま…

みなさんの生活にぎってまーす。

はろーはろーヽ(・∀・)ノ 経理ヘッドのぱどぅですー♪ 本名は福本みずきですが覚えなくて良いですー。ボクはですね、経理ということで部活動で使うお金の管理をしてますー! そのまんまですね!! んで!! ボクらの部活には部室があるからスタジオ代とかの面…

事務ヘッド・・・それは雑用・・・激務・・・社畜・・・みんなこれを目指すように。

こんにちは。事務って役職についている小林です。 事務だお。 新入生もちらほら増えてきて部室でよく見かける子とかいますね。 こうして授業にいかなくなるんでしょうね。僕は今期になってようやく本気を出しました。しかし今日はゼミを休みました。こうなら…

【新入生の方へ連絡】

こんばんわ文化総部軽音楽部です。 ◆お知らせメールの配信が来ていないという人へ 部室まで見学に来て下さった新入生の方で、連絡先を書いたのにKGLMCからのお知らせが届いていない場合、名前と学部を添えてkglmc2012☆hotmail.co.jp(☆→@)までメールください…

渉外ライブ(ジョイントライブ)のこと

暑い季節になってきたね〜 どうも、渉外担当の根木(ネギ)です! 新入生の皆は学校に慣れてきた頃かいね この前は春学祭見に来てくれた方はありがとうございます★ わたしはねごとで出させてもらって、どっ楽しかったし、ふくろうずも、イエモンも最高だった…

文総といえば酒!!!!

こんにちは、コンパヘッドの千代延(ちよのぶ)♀です。新入生のみなさん入学おめでとう!この度、私の妹も関学に入学したのですよこれが。人間福祉学部の人いたら友達なったげて?ほな今日は文総と言えば酒!!!!酒!酒!の話ね☆てへぺろコンパヘッドですて名乗った…

文総といえば酒!!!!

こんにちは、コンパヘッドの千代延(ちよのぶ)♀です。 新入生のみなさん入学おめでとう!この度、私の妹も関学に入学したのですよこれが。人間福祉学部の人いたら友達なったげて?ほな今日は文総と言えば酒!!!!酒!酒!の話ね☆てへぺろ コンパヘッドですて名乗っ…

E女\(^o^)/

どうもー\(^o^)/ 広報ヘッドってゆう人の前田と申します〜♪ みんなからはなんかバとかバーさんやらバーちゃんとかババァとかゆいとかゆってぃとかまえばとかそれはそれは色んなあだ名で呼ばれております!この間はお花見来てくれた人ありがとう〜(#^.^#) …

お花見来てくれた人ありがとう!!

お花見きてくれてありがとうございました♪ こんにちは、企画ヘッドっていう役職の人です^^/ 新入生はあんまり興味ないかもやけど軽く説明をば。幹部(3回生)はいくつかの役職に分かれてて、それぞれに違うお仕事が割り当てられてます。そのうちの1つの"企画"…

【宣伝】KGLMCの新歓花見企画!!

こんにちわ、文化総部軽音楽部の広報のウェブ方面を担当している林です。ほんとうはこのブログ、軽音楽部の偉い人から順に書くっていう決まりなんやけど、 入学式が台風並みの爆弾低気圧だったり第一回の新歓ライブが小雨やったりして、うまいことイベントの…

文総の特殊なとこ!

新入生のみなさん!ご入学おめでとうございます\(^^)/今日はあいにくのお天気ですねー(゜□゜)...雨すごーあ!軽音楽部のチラシもらった方捨てないでね!イケメンがギター持って写ってるからね!☆今後のライブ日程も載せてるので、ぜひぜひ目を通してみて下…

PAチーフそうそれは素晴らしい役職。権力者。いい響き。全員これを目指すように。

どーもPAチーフだお。 今日起こったことをありのままに話すぜ。 興味なければ後半だけ読んでね。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 部活が爆弾低気圧で中止になり、学校近くのガストで飯を喰らい(後悔ポイント1)、そこから駅に下ることになっ…

幹部ブログ開始!

今年もやります!幹部ブログ!しょっぱな飾るのは部長の佐々木です!(^^)!何を書こうか迷うわけですが、やっぱり1発目だし部活の魅力を書いてきますね! 魅力?学内にスタジオがある! 僕らには学校の中にスタジオがありまして!それも2つ!僕らは大部屋小部…