2015年度最後!


2015年最後の日に今年度最後の投稿させていただきます!広報ヘッド日高です!









まずは12/5の後期定期学外演奏会ライブレポ(^^)



このライブがF年のみなさんのラストライブ

ヤーボも幹部も気合をいれておりました!

 



神戸三ノ宮の大きなホールでのライブです

私自身合間合間にライブを見てひとり感動しておりました!

ここで少し紹介していきたいと思います




positivity/Incognito




 エクスプレス鉄仮面/くるり




 致命傷/DIMENSION




 清々しい顔/スガシカオ




Final Policemen/F年隊












最後のF年隊は感動で涙ぐむ人もちらほら…4年間お疲れさまでした!

しかし実はまだライブがありました!







12/25に行われたわがままライブ!

もうなんでもあり!歌だけでなくダンスもありやりたい放題まさにわがまま(^^)!




 最後のお披露目バーニング2015!




 このバンドはなんとEXILEコピーバンド!

きれっきれのダンスでした!




最後は今年1年のリメンバーバンド

春学祭ぶりです!





これぞわがままライブ!とっても楽しい1日でした(^^)





ではでは最後に

今年1年広報として様々なお仕事をさせてもらい大変なこともありましたが、

なんとかのりこえてきたって感じでした

明日からは次期幹部の人たちにバトンタッチです!

これからも文化総部軽音楽部の活動にこうご期待(^^)!

1年間ありがとうございました

2016年もよろしくお願いします!!



--

投稿者: Blogger 、固定リンク: KGLMC WebSite 、日付: 12/31/2015 11:31:00 午後