2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1年10組勇崎雅弥!!武石中出身!!

176cm63kg、ポジションはどこでもやれます!!それから・・・目標は湘北高校全国制覇!!日本一です!!今回はPAヤーボ出身で現企画の、勇崎もといゆうたむがお送りいたします! 中高とテニス部に入ってました! スラムダンクは一回しか読んだこと…

【宣伝】

どうも! 今日が新歓シーズン最終のライブとなります! 新入部員まだまだ受け付けてるので是非部室に来てね! 今日5月15日!お昼休み〜16時まで! 旧学生会館2階ホール(ママ上ホール)でライブを行います! 新入生に向けて最後のライブになってます!ぜひ…

いやもうなんかすみません

とりあえず謝ってみました。 進行ヤーボ の えってぃー です! 本名は西本泰基ですが覚えなくて良いですー。 まずこのブログって幹部さん(3回生)がやってるんですよね。 で、 僕2回生なんです… 緊張で鼻毛でそうです。いつもでてるけど。 まーせっかくで…

どうも文総連絡委員です

新入生の皆さんこんにちは!文総の幹部の中で最もディープでカオスといわれる役職、文総連絡委員の社家(しゃけ)です(^^)わたしはたまーにある会議に出席するっていう仕事をやってます! ディープでカオスたる所以は色々あるんですが置いときます^^ んでま…