2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学外ライブの日程が決まりました!!!

こんにちは! 今回は学外ライブの日程をお伝えします! 学外ライブというのは、外部のホールをお借りして行うライブのことです。 だからライブというよりは、コンサートに近いですね。 毎年二回行っており、部活の大切な恒例行事となっております。 今回は三…

遅くなってごめんなさいだお(・ω・)

こんにちはー!新川です!ブログ緊張する⊂*1⊃!昨日は確定新歓コンパがありました(*^^*)4回生の方がコスプレをしてくれたり、新入生の一発芸などなど、とても濃い時間となりました!ロケット団の方が進行して下さいました。確定新歓コンパは終わってしまいま…

更新遅くなってごめんなさい(・ω・)

こんにちはー!新川です! ブログ緊張する! 昨日は確定新歓コンパがありました(*^^*)4回生の方がコスプレをしてくれたり、新入生の一発芸などなど、とても濃い時間となりました! ロケット団の方が進行して下さいました。 確定新歓コンパは終わってしまいま…

更新遅くなってごめんなさい(・ω・)

こんにちはー!新川です! ブログ緊張する⊂*1⊃! 昨日は確定新歓コンパがありました(*^^*)4回生の方がコスプレをしてくれたり、新入生の一発芸などなど、とても濃い時間となりました! ロケット団の方が進行して下さいました。 確定新歓コンパは終わってしま…

新入生確定コンパのお知らせ!

こんにちは(^0^)コンパ経理の鳴瀬です! 今3回生でパートはキーボード、ヤーボもkeyヤーボでした。 この部活では3回生全部が幹部となってそれぞれ役職をもっているのですが、私はコンパ経理ということで、打ち上げや合宿などの行事でお金を集める仕事を…

☆1、2回生合同コンパ(CDコンパ)☆

こんにちはー! 広報の前村です! 「ら」まで言うのがめんどくさかったらしく、部員からは「まえむ」て呼ばれてます(^O^) 文化総部軽音楽部のメルマガを配信しとる者です! まだ配信設定されてない方は、 kglmc2013@hotmail.co.jp まで、「お名前・学部・希…