ライブの種類について

みなさんこんにちは!



前回紹介に預かりませんでした、とくくらです!

とくくらって名前で呼ばれるのあんま好きじゃないので、もし私に出会ったらみのって呼んでください!

1.2回生の時はPAヤーボを、現在は企画という幹部をしています(。-_-。)



企画の主な仕事は、大学内で行うライブや、大学外で行う演奏会の申請を行うことです。



今日は、ライブの種類について書いていこうかなと思います(*^^*)





軽音楽部主催の大学内のライブとしては、

新歓ライブ

D年主体ライブ
学園祭

などがあります!



主に、旧学生会館にあるママ食堂横プラザや、ママ食堂上ホールでライブを行っています(^-^)/





今年の春に行われるライブ日程は、


新歓ライブ 4/6@ママ横プラザ
オリテンライブ?4/13@ママ横プラザ
オリテンライブ?4/24@ママ上ホール
オリテンライブ?4/30@ママ横プラザ
オリテンライブ?5/7@ママ横プラザ

※雨天時は5/1.8.13@ママ横プラザ



お昼休みに行います!

みなさん、よかったらぜひ足を運んでみてください*\(^o^)/*



オープンキャンパスライブでは、毎年8月に行われる大学主催のオープンキャンパスにて、お昼頃にママ食堂横プラザでライブをさせて頂いております!
炎天下で暑い中、熱いバンドが出演します!




そして、D年主体ライブとは、通称D主ライブと呼ばれています(^o^)/

毎年6月と10月頃に、2回生が中心となって運営するライブのことです!

うちの部活は、幹部である3回生が主に中心となってライブ運営をするので、その練習も兼ねて行っています!





毎年11月にある関学学園祭では、ママ横プラザやママ上ホール以外に、関学のシンボルともいえる時計台がある中芝にてライブを行っています!


毎年中芝はとても人気があるため、軽音関係の団体では軽音楽部しか中芝ライブを開催させてもらえていません。

これがサークルとは大きく異なる点ですねヽ(;▽;)ノ





その他にも、大学内の軽音サークル合同などのライブにも参加させて頂いております!





そしてそして!
大学外のライブとしては、毎年2回、立派なホールを借りて軽音楽部主催で定期演奏会を行っています。

みんながわいわいする渉外ライブとは少し違い、格式のあるライブとなっております!


今年は、6月14日(日)に、神戸三宮の朝日ホールで前期学外定期演奏会を行います( ´ ▽ ` )ノ



いっぱいありすぎて難しいと思うので、ぜひ一度部室に足を運んでみて下さい(*_*)

軽音楽部の先輩が丁寧に説明してくれるとおもいます!





次のブログ担当は、

ショートカットが似合う!

運動神経が良い!

いい香りがする!

日本史大好き!

まんが大好き!

ポテト大好き!

ギターで広報の日高

よろしくお願いします\(^o^)/


--

投稿者: Blogger 、固定リンク: KGLMC WebSite 、日付: 3/28/2015 01:56:00 午前