LIVEレポート:KUM


秋服が店頭に並びだし、暑さからの解放への期待感高まる今日この頃・・・・

そんなすこし涼しい8月28日の今日・・・渉外LIVE、KUMが行われましたー!!パチパチ

本日の渉外は関学、関大、神大甲南大学で行いました(*^_^*)

 

そしてそして会場は知る人ぞ知るライブハウス、チキンジョージ!!


写真は早川くんでーす

 

本日、関学からはjizueカルメラコピーバンドが出演しました!



 ↑渾身のくりぼー

 

 


 


 

↑ギターは北君(写らなかった)

 

 

やはりチキンジョージでのライブはテンションがあがりましたね!元気ぎんぎん!

関学がトリも務めさせていただいて大盛り上がりのライブでした(^o^)

 

 

次回のライブは関大で行われる関関戦です!また、九月の真ん中からみんなのお楽しみ!夏合宿もあるので残りの夏休みも全力で楽しんでいきましょう!(●^o^●)




--

投稿者: Blogger 、固定リンク: KGLMC WebSite 、日付: 8/28/2014 11:00:00 午後