LIVEレポート:六関戦

みなさん夏バテは大丈夫でしょうか?文総では前回の記事でご紹介させていただいたオープンキャンパスライブも無事終わり、お盆休み中です(^○^)♪

お盆休みで練習は行っていないのですが、今日は神戸VARITにて渉外ライブがありました!

今回の渉外ライブは関学・関大の軽音部・サークルとの合同ライブでした!

文総からは3バンド出させていただきました!



ROSSO、Them Crooked Vultures、Mr.Childrenコピーバンドが出演しました(*^_^*)



















↑ベースのまえぴのボードは差し入れのお菓子の箱。

彼なりの感謝の意らしい。




 



文総ではライブに出演するために審査が行われるのですが、今回の六関戦出演バンドも7月に行ったオーディションライブという審査に通ったバンドなのです(^o^)

審査を上位で通っただけはあってさすがの演奏でした!(*^_^*)





今月はもう一つ渉外ライブがあります!

8月28日 KUM   @チキンジョージ

カルメラjizue のコピーバンドが出演します。

ぜひお越しください(^o^)♪


--

投稿者: Blogger 、固定リンク: KGLMC WebSite 、日付: 8/14/2014 10:59:00 午後