OCライブ

はじめまして(^_^)

3回生の藤井ひかりです!

毎日毎日暑くてイライラしますね!





いきなりですが!!

8月3、4日はオープンキャンパスですね!

それに際して軽音楽部はママ食堂(旧学生会館)の横の広場で

ライブをさせて頂きます(^O^)

タイトルのOCライブはオープンキャンパスライブの略!

POPなバンドからインストまで幅広いジャンルの

ライブがお楽しみ頂けるとおもいます(^_^)

お時間ございましたら、是非是非、覗きに来て下さい!

あわよくば、ガッツリ見て行って下さい!

心よりお待ちしております(^O^)

興味あるな〜とか、聞きたいことがある!とかいう方は

お気軽に部員までお声がけ下さい\(^o^)/

タイムテーブルは以下の通りです!





 8月3日 (コピーアーティスト)

11:10〜11:35 (木村カエラ)

12:20〜12:45 (井上ヤスオバーガー)

13:30〜13:55 (The ピーズ)



8月4日 (コピーアーティスト)

11:10〜11:35 (うつみようこ)

12:20〜12:45 (YUKI)

13:30〜13:55 (KAGERO)







--

投稿者: KGLMC2013 、固定リンク: KGLMCWebSite 、日付: 8/02/2013 06:32:00 午後