ロクサミなう

こんにちは、E年(三回生)の木村です。

ボーカルです、時々ギターも弾きます。



さて、いま関学のママ食堂上のホールではロックサミット(通称ロクサミ)真っ最中です!



ロクサミとは…

関学にはいくつかの軽音サークルがあるんですが、年に数回ホールでサークル合同ライブをするのです。関学軽音のフェスみたいなもんですね!

ちなみに僕は6月サミットやから(ロクサミ)やと思ってました。どうでもいいけど。今7月やけど。





で、今日と明日の二日間はその「ロクサミ」絶賛開催中なわけです!

今日は文総からThe KinksコピーバンドKinki Kids」が出演しました。

ノリのいい演奏と切れのあるMCで会場を盛り上げていましたね。

そして明日はLITEのコピーバンドLTE」が出演します。

LITEのようなインストバンドも文総ではよくやりますね。是非観に行きましょう!



また、サークル内で組まれたバンドはもちろん、サークルの枠を超えてメンバーが組まれるセッションバンドも見どころです!

ちなみに僕はセッション枠でThe Yellow monkeyコピーバンド「チョットモンキー」で出演します。

昼休み一発目なんで会場を盛り上げに来てもらえたら嬉しいです!



最後になりますが、手元にロクサミのパンフレット無いんで部長からメールで送られてきたタイムテーブル載せときます!

適当ですみません!



二日目

12時50分イエモン

13時15分スクパニ

13時40分さわやか倶楽部

14時5分キノコホテル

14時30分ミッシェル

休憩

15時10分マルーン5

15時35分小林太郎

16時Doors

16時25分フラッド

16時50分キュウソネコカミ

休憩

17時30分LITE

17時55分NCIS

18時20分cymbals

18時45分ディープパープル


--

投稿者: KGLMC2013 、固定リンク: KGLMCWebSite 、日付: 7/04/2013 08:48:00 午後