【宣伝】KGLMCの新歓花見企画!!

こんにちわ、文化総部軽音楽部の広報のウェブ方面を担当している林です。

ほんとうはこのブログ、軽音楽部の偉い人から順に書くっていう決まりなんやけど、
入学式が台風並みの爆弾低気圧だったり第一回の新歓ライブが小雨やったりして、うまいことイベントの宣伝が出来なかったんよ!

このままではうちの部に入るかもしれんって人が花見があるっていう情報を知らんままになるかも!
というわけでここで宣伝するわけなんよ!

さあてライブ・イベント情報にも書いてあるように、明日4月7日は、夕方6時から夙川っていう有名な花見スポットで軽音楽部が花見を開くというイベントなんですが!!
なんとこのイベント、新入生からは一切金を取らんのよ!!無料やで!
まあかかるとしたら交通費だけかな!ちょろいもんや!

集合の場所と時間を念のため書いときます!
関学の正門前に5時
西宮北口5時半
夙川に5時40分です!
各集合場所には「文化総部軽音楽部」ってでかでかと書かれた看板持った人らが待ってるんで、そこに集まってくれたらええよ!


少々遅れても案内役が待機しているので、
メールなら


kglmc2012@hotmail.co.jp
まで連絡してくれたら嬉しいな!

僕が所属してる広報っていう幹部以外にコンパ・合宿というコンパと合宿を取り仕切る幹部さんがおるんですよ!
その人らがお菓子と飲み物いっぱい用意して待っとるって言っとるよ!
先輩らもええ感じに酔ってるし、この部が何たるやってことを部室前で話すよりも饒舌に語り出すよ!
先輩らの自制心が働く限りの本音を聞きたい人は是非来るべきやね!うん!
そんでなー、このイベントってこの部活でやっていくにしても他の軽音サークルでやっていくにしても、軽音楽に関わるけっこう大切な友達が出来るいい機会やと思うねんな!
僕やってそうやったし!他の人見ててもやっぱそうやってんなって思う!
音楽の話やっぱ楽しいよな! 音楽詳しい友だち作りたいって人はほんまにオススメ!
同じ学部の友達探しに来るだけってのも結構やし、ましてそれで同じ部活に入ったんやったら単位は楽勝やね!
単位は助けあって取るのが一番楽やと思うよ!音楽まじめにやりたいならなおさらな!
無料やし部活やら音楽の話いっぱいできるし、音楽に詳しい友だちもいっぱい出来るし、良き音楽生活を送るためにもこのイベントは逃せんな!

まあまあ、そういうわけで花見の宣伝は以上です!
 ってわけで皆来てね!待っとるよ!(´∀`)ノ