LIVEレポート:OB・現役ジョイントライブ

前期学外定期演奏会が終わり、はや一週間・・・・私たちに休んでいる暇はない!!(^○^)!

そんなわけで先日6月15日(日)にOB・OGさんと現役でジョイントライブをさせていただきました!

去年は現役ビッグバンド、K.G.Swing CharioteersとOB/OGバンド、K.G.Sky Wing Jazz Orchestraさんの対バンが実現したのですが、今年はなんと!ビッグバンド以外のバンドも一緒にライブを行えることになりました!\ぱちぱちぱち/

それもこれもOB/OGさんが企画などなにからなにまで尽力してくださったおかげです・・・><

そんなわけでありがたーーーーい貴重な機会を頂いて我々現役バンドも気合を入れて出演してきました!










魅せてくれましたこの男!我らが部長田中聖率いる(?)ソウルバンド、Mellow Tone!!

Electric Empireを中心にカバーしたこのバンド、サックスや女性ボーカルを交えながら大人な雰囲気を作り出してくれました・・・・うっとり(´ω`)










現役2バンド目はマーマーレードjam

最近文総で動き出したセッションチーム!初めての登場です

OBさんにも入ってもらい、OB・現役ジョイントライブならではの光景が見られました!

一曲ずつ入れ替わるメンバーそれぞれ個性があってよかったです^^








そしてそしてKGLMCの看板バンドといえばこのバンド!K.G.Swing Charioteers2014!

前期に演奏した曲ぜーんぶお見せします!学外で披露した曲を含めた5曲を演奏してくれました

いやーやっぱりビッグバンド、迫力ありますね!おそろいのシャツがクールです!





OB/OGさんのバンドは現役も負けてしまうかと思うくらいパワフル!そしてかっこいい!!なバンドばかりでした!!やっぱり先輩はさすがです><

私たちも卒業してからOBさん方のようにパワフルなバンドで活躍したいですね!



打ち上げも現役とOB/OGさんが一緒にわいわいご飯を食べて語って・・・充実した日曜日でした!

また来年も開催したいですね!!ありがとうございました!



--

投稿者: Blogger 、固定リンク: KGLMC WebSite 、日付: 6/18/2014 03:05:00 午後