文総のライブってどんなんなん

はい、こんにちはー:D

広報のノゾミクロダです!くろちゃんって呼ばれてます。

先週アメリカ留学から帰ってきました。たぶん最近アメリカかぶれてます、最近の好きな顔文字はこれ :P です

春からは文学部英米の3回生で、トランペットを吹いています!



文総のビッグバンド、「チャリオ」にも入ってますー

現在、トランペット・トロンボーン急募中です!!

チャリオのトランペット、トロンボーンが全然足りてないんですね…困った





さて、私はライブについて書こうと思います(^^)/

文総のライブは、大きく分けて文総主催のライブ渉外ライブがあります。




文総主催のライブは、主に学内で自分たちでライブスタッフや運営をするものです。

学校のママ食堂横のプラザ、ママ食堂上のホール、三宮の朝日ホールでの学外定期演奏会、そして何といっても学祭の中芝などでやってます!

ちなみに関学の軽音系団体で、中芝でライブができるのは文総だけです!



渉外ライブというのは、他大学とライブハウスで行うライブです。プロのPAさんや照明さんのもとライブができます!

部員みんなで盛り上がりますー楽しいです\(^o^)/



こんな感じで、文総はたくさんライブがあるのでライブに出る機会もたくさんあります!部内ライブもあります!

自分が入っていないバンドを見るのも楽しいですよー(´▽`)





ライブについてはこんなもんですかねー読んでいただきありがとうございました!



次はコンパヘッドのれーこです(*´ー`*)


--

投稿者: Blogger 、固定リンク: KGLMC WebSite 、日付: 3/20/2014 09:33:00 午後