KGLMCレポート(^o^)冬合宿

3月2日〜6日までの2泊5日(バス中泊2日)で長野県へ冬合宿にいってきましたー!

文総では一年間に2回合宿を行うんですが毎年3月に行う合宿を冬合宿と呼んでおります(もはや春だけど)

夏合宿はみんなで楽器を持って行ってライブをしたりとバリバリ軽音!な合宿ですが冬合宿はスキーにスノボーに雪遊び!一日中だらーんと寝っころがってゲームしてる部員もいるくらいひたすら自由に楽しむ合宿になってます(^o^)




ボードを持っていざ出陣!長野2日目はきれいに晴れました!なんかアンパンマンいました




 




 今年初挑戦!のアトラクション(?)

坂道を色々なソリなどを使用して滑っていきます!これがまた結構スリルあってすっごく楽しかったです(*^_^*)びゅーん



 

イケイケ1回生のお二人(●^o^●)いい景色にいい笑顔!

 


 
はしゃぎにはしゃいだ長野での3日間!帰るのが悲しかったです(´:ω:`)

長野ありがとーうヽ(^ω^)ノ☆

来年も来るからねー!!





文総の活動レポートに並行してまだまだ幹部ブログも続きますよー!

次回は我らがPAチーフの北くん登場・・・!

PAチーフてなんやねんという方は必見です(^o^)それではまた次回〜




--

投稿者: Blogger 、固定リンク: KGLMC WebSite 、日付: 3/09/2014 12:51:00 午前