D主ライブ!

こんにちは!

最近暑かったり寒かったり、なにかと不安定な時期ですね!

体調には気をつけましょう!



今から半月前、私達は長野にて合宿を行いました。

BBQをしたり、肝試しをしたり、みんなで楽しくライブをやったり・・・

とっても充実した合宿でした! 終ってしまって淋しい気持ちです。

来年入ってくる新入生にも楽しんでもらいたいですね。













さて! 今週の水曜日、10月9日に! D主ライブがありま〜す!!
時間帯や出演バンドはEVENTページに記載されているのでそこで確認してください!

楽しんでもらえるよう一同がんばりますのでよろしくお願いします!







なんですが





なんか来てるみたいですね、でかいのが







まあありえないと思いますが悪天候等の理由でライブが出来なかった場合は、

翌週の10月13日に延期となります。ご注意を!


--

投稿者: KGLMC2013 、固定リンク: KGLMCWebSite 、日付: 10/07/2013 10:09:00 午後