D主ライブがありまーす(^^)

初めまして!教育学部の3回生でドラムしてます、平井です(*^_^*)

去年はチャリオでドラム叩いてましたー!って言っても誰かわからないですよね(^_^.)笑



さてさて、先週の日曜日に無事私たち軽音学部は前期学外定期演奏会を開催することができましたー!!今回は三宮の朝日ホールという今までとは違った新しい場所で開催することができ、とても新鮮な感じでした。お客様にもたくさん来ていただき、部員一同感謝しております(^^)見に来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

私も2バンド出演させていただいたのですが、今まで経験したことがないぐらい楽しくて、何かいろんな人のありがた味とかいろいろ感じる物がありましたね(>_<)本当に素晴らしい経験でした!



今ブログを見てくださってるそこのあなたもこのような素晴らしい経験を私たちと一緒にしてみませんかー?)^o^(笑

私たちの部活は入部に期限がないので関学生であればいつでも入部することができます!(^^)!もちろん一回生でなくても大歓迎です!まだまだ私たちKGLMCは新入部員を大募集していまーす(^o^)



そしてそしてそして!!!

定期演奏会が終わったからといってもう何もないわけではないですよー(笑)

6月26日(水)ママ食堂前のプラザD主ライブ(2回生主体のライブ)があります!

今回のタイムテーブルは

12:50〜 Kinky Kids(The Kinks)

13:10〜 えつこ丸えつこ(相対性理論)

                        です!

お昼ごはんを食べながら見れるので、ぜひぜひ皆さん、見に来てください(*^_^*)

雨天の場合は6月27日(木)に延期になります!

ではでは、皆様のご来場お待ちしておりまーす(^^)


--

投稿者: KGLMC2013 、固定リンク: KGLMCWebSite 、日付: 6/25/2013 12:11:00 午前