更新遅くなってごめんなさい(・ω・)



こんにちはー!新川です!

ブログ緊張する⊂*1⊃!



昨日は確定新歓コンパがありました(*^^*)4回生の方がコスプレをしてくれたり、新入生の一発芸などなど、とても濃い時間となりました!






ロケット団の方が進行して下さいました。



確定新歓コンパは終わってしまいましたが、我ら文化総部軽音楽部はまだまだ入部大歓迎ですよ!



さてさてこの後の新入生イチオシイベントをご紹介します⊂*2

6月1日 フレッシュマンLIVE‼‼

新入生の新入生による新入生のためのLIVEです\(^o^)/

先輩や友達、初対面の子と好きなバンドを組んでライブハウスを借りてライブします!

バンド組みは一応終わってしまったのですがバンドは追加可能なので今からでも遅くない‼新入生は皆このライブに出れます(*^^*)



ではここで少し自己紹介を(°▽°)

ここからは暇な人だけ読んで下さい(°▽°)


私はKEY担当で、部管ヤーボでした!今は合宿・コンパという幹部の役職をしています(*^^*)

聖和キャンパスで、好きな音楽はcymbals、PE'Zなど、渋谷系とインストが大好きです( ^ω^ )


ちなみに大学入学当初は、大学=サークルと勝手に脳内変換してて、イケイケなスポサーに入りかけるという黒歴史も…(°△°)笑

私は高校の時にジャズバンドや、たまにコンボ・インストをする部活に入っていたこともあり、結局大学でもジャズバンドをしたいと思ってビッグバンドのある文総に入部しました(*^^*)

最初の1年はジャズやコンボもしたけれどバンドにも沢山誘ってもらって今ではバンドメインです\(^o^)/

ちなみにキーボードは大学なってから始めました!文総に入って好きな音楽が沢山増えて、充実した日々を過ごしてます\(^o^)/



最後に私の文総で出来た仲間達との思い出を貼って終わりたいと思います*\(^o^)/*






先輩方に京都へ連れて行ってもらいました( ^ω^ )






伊勢にログハウスを借りてお泊まり






ジョジョ好きな部員を盛大に祝う






コンパ合宿メンバーでご飯(new!!)



てな訳で部活イベントは勿論それ以外でも沢山楽しめる部活です\(^o^)/

興味が少しでもあれば、いつでも旧学生会館4階まで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!



--

投稿者: KGLMC2013 、固定リンク: KGLMCWebSite 、日付: 5/12/2013 09:44:00 午後

*1:・x・

*2:・x・