ウィンターソニック!!

みなさま、こんにちはー

渉外(平)のおおむ、こと、大村です!



まず、「渉外」とはなんぞやと言いますと、、、



普段、軽音学部では主に学内でライブをするけれども、、

学校から飛び出して、他大学といっちょやってみようではないかー

っていうやつです。

ざっくりいうと、他大学との交渉役です。





というわけで、毎年ですね。

神戸大学甲南大学関西学院大学

の3大学合同イベントとして、「ウィンターソニックというのが行われているわけです(*^^)v

(他にも「オータム」などもありますー)



場所はなんとですね・・・

あの「神戸Varit」です。

有名アーティストと同じステージに立てるのは、この部活の特権ではないでしょうか・・・!!!

















今回、部活からは3バンドが出演しました!

これからざっくり説明しますが、これが、まあ音楽の系統がかなりバラバラという笑







まずトップバッターは「サクラメリーメン

あのポカリスエットのCMソングをやっていたバンドですね。

系統的にはさわやかーーです(*^。^*)



ライブはこんな感じ、さわやかーーーー







今回、新しくライブに出た子も多く、全体的にフレッシュでしたーー

この曲やったかわからないけど笑

こんな感じの曲ーー















んで、2番手は「きのこ帝国」

シューゲイザー系統のものや、疾走感のある曲もあったりと、今注目されてる若手です。

(先日、メジャーデビューも決まりましたね)



ライブはこんな感じ、不思議感でてますかね。。。




結構、スモーク(有料)とか使ったので雰囲気は出ましたかね。

ちなみに一番右端が私、一番左端が前のブログを書いていた鍵谷ですねー

ライブではこの曲をコピーしました。ほんとに名曲ですね。













で、最後は「もるつオーケストラ」

なんぞや?って感じですが、まさに曲もなんぞや?です。

最後によくわからないやつを持ってくるのも、この部活らしい感じです。



ライブもこんな感じで、絵づらがアレですね。






でも、かなり盛り上がりましたし、楽しかったーー

パフォーマンスはスベる、スベらないの狭間でしたが、なんだかカオスでした・・・

ライブでもこれやってましたね。歌詞がすごい笑

みなさん、四国、ちゃんと覚えましょう。










と、まあ、こんな感じでしたーーー

ちなみに客席は。。。




いい感じで盛り上がっておりました!!!

楽しかったです!!(^^♪













いかがでしょうか。

なんだかやってる曲調も幅広く、他大学との交流は自分の努力次第ですが笑

こんな感じでやっておりますーー

もっとこんな感じのライブが増やせるように絶賛頑張っておりますので、お楽しみにーー



あっ、ちなみに最初「渉外(平)」と書きましたが、私の他に、まえぴーこと前田という、渉外のヘッド(つまりリーダーですね)がいます。

まあ、痛いな、彼は。全体的に。でも、すごくいい奴です笑

またいつか、このブログ書いてくれると思うので、それもお楽しみにーー



次はだれやろう?笑


--

投稿者: Blogger 、固定リンク: KGLMC WebSite 、日付: 3/23/2015 12:06:00 午後