新幹部発足!!!

新入生の諸君、うちの軽音部関係者の皆さん、こんにちわ!!

そしてはじめまして!!

2015年の部長を務めます、阪井です!!!

3月になったことですし、このブログも改めて動かしていこうと思います!!



うちの文化総部軽音楽部(以下 文総)は、

ロック、ジャズ、ファンク等あらゆるジャンルの音楽を自分たちでコピーしたり、ライブを企画して催したりして、音楽を楽しむ部活です!!

そう、サークルではなくて部活動なんです!!

だから、僕達文総には、学校から与えられた部室を使い日々練習に励んでいます!これが大きな特徴かな〜

あとは、先述したように、ガンガンなロックをやる傍でジャズもするので、管楽器の部員が多い事も特徴です!

特にジャズにおいては、70年もの歴史を誇る、うちの部活の根幹とも言えるビックバンド、「KG Swing Charioteers」(通称 チャリオ)の存在は欠かせないですね!!



というような感じで本当に色々な音楽をやってます!

僕もここに入ってから知ったジャンルも多いです!!

ってか入るまではこんな広い世界があるって事すら知りませんでした(笑)



まーでも音楽が主な部活ですが、春にはバーベキューしたり、夏と冬には合宿でバカなコトしたりと、ここでしか出会えない仲間達とここでしか出来ない事をやってます!!

これに関しても、入ってから「わぁ〜、世界は広いなぁ〜」と思うコトばっかりでした(笑)

詳しくは入ったら分かるから!!笑

とりあえず見学来てみぃ!!!



ということで、うちの部活は24時間365日部員を募集してます!!

少しでも気になった方は、そんな入学式以降で...なんて言わずに、いつでも

「旧学生会館4階 軽音楽部部室」まで足を運んで下さい!!

部員一同心よりお待ちしてます!!!

ここに書ききれない事は山程あるんで、いつでも説明を聞きにきて下さい!!



ちなみにこのブログは、僕らの代の幹部でリレー形式で回していきます!

次の更新はいつだろな?

とりあえず、次回は、

副部長の早川康平くん!!

彼の特徴は、とにかく顔がデカイこと!!

それと因果関係があるのか、相対的に彼の吹くバリトンサックスが小さく見える不思議!

まー1回見てみたら分かるからwww



という訳で、今回はこれで終わらせて頂きます〜

次回の更新もお楽しみに〜





--

投稿者: Blogger 、固定リンク: KGLMC WebSite 、日付: 3/07/2015 01:36:00 午前